2017年3月28日火曜日

Quatropustroid

Quatropustroid
ジャンルとしてはおそらくワイヤーアクションだと思う。

タコ型宇宙人を操作して惑星を探索します。激ムズ注意報。


すすめない
どうしようスタート地点からまったく進めない。ぜんぜん動いてくれない。

いちおう左クリックでジャンプができるみたい。

勢い
30分くらい動かしてようやくちょっとは動いてくれるようになった。

マウスを画面の端の方に引っ張って勢いをつけてあげればいいのかもしれない。

あいてむ
なんとかアイテムがある場所に辿りついた。やった。

わいやー
アイテムを取ったことにより右クリックでワイヤーをのばして色々なところに引っ掛けて移動できるようになりました。

これれでだいぶ楽になるかな。

むずかしい
ざんねん、ぜんぜん楽にはなりませんでした。

いきおい
むずかしすぎて放り投げたいけど、なぜかやめられない。

たいへん
2段ジャンプができるようになるとワイヤーアクションの方もすごく便利になります。

ぼす
ボスなんているのか。この操作性でたたかえと。

すろう
面白いゲームなのですが最初の方で脱落してしまうプレイヤーが多そう。

自分のようにワイヤーアクション大好き人間ならともかく普通の人には序盤が厳しすぎかもしれない。


ダウンロードはこちら「itch.io」から。


関連作品
ニュー・スーパーフックガール

メリルくるりんち

0 件のコメント:

コメントを投稿