2016年2月7日日曜日

AGGELOS(Demo)

Aggelos demo
モンスターワールドな雰囲気のアクションアドベンチャー。

デモと書かれてはいますが、ひと通り決着がつくまところまで遊ぶことができます。


はじめ
移動キーと攻撃・ジャンプ・魔法の3ボタンで遊びます。

おたから
はじめのうちは魔法も使えず行動できる範囲もごくわずかですが、お宝を取ることによって、

いわ
スキルを習得して新しい道を切り開いていきます。

にかしょ
2か所に魔法でゲートを設置して、

わーぷ
ポータルのようにワープをするなんて場面もあったりします。

とれない
スキルや魔法がないとどうやっても取れない宝箱もあるので、そういったものはスルーして先へ進みましょう。

ぼす
キッチリとすべての宝箱を回収しておかないとラストのあたりはではちょっと厳しいことになるかも。

おしまい
丁寧に作られたとても楽しいゲームでした。


ダウンロードはこちら「itch.io」から。


0 件のコメント:

コメントを投稿