2015年6月28日日曜日

A Mini Falafel Adventure

A Mini Falafel Adventure
耳に残る軽快な音楽が印象的なメトロイドヴァニア風探索アクション。

すこし歯ごたえのあるゲームをプレイしたい人におすすめな作品です。


ジャンプ
はじめのうちはジャンプしかすることができません。

たかく
しばらく先に進んでボムを取ってやっと攻撃ができるようになります。

ボムの風圧で高くジャンプが出来るように。

アフロ
各エリアに待ち構えるボスたちはどれも個性的。

ぼす
ボス前でセーブされるので何回か挑戦すればパターンがきっと見えてくるはず。

さかさ
アイテムを取ると行動できる範囲が広がります。基本的に一本道なので迷うことはないはず。

らすと
難しいけれどとてもやりごたえのある作品でした。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Beadybox」さん


このゲームのプロトタイプバージョン合わせて遊んでみると面白いかも
「IndieGames.com」さん



2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!
    これすっごくいい雰囲気のゲームですね、一目惚れしてしまいました。
    画面の隅っこが暗くなってるのはブラウン管テレビ画面を意識してるんですかね、芸が細かい。
    早速プレイしてきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      紹介動画などを見てみるとどうやらゲームボーイを意識してつくられているようですね。

      削除