2015年5月30日土曜日

しばらくお休み(中止)

はたして「しばらく」で済むのか怪しいところですがブログの更新をお休みします。


2015/6/3追記 スタッフの方々の迅速な対応により「Windows Live Writer」が再び使用できるようになりました。

短い休みでございました。



事の顛末はココに書かれていうように先日GoogleがOpenID対応を完全に終了したおかげで「Windows Live Writer」が使えなくなったしまったためです。
(これが使えないと正直な話、手間が10倍くらいかかる)

色々と模索してはみましたがこればっかりはどうにもならないみたいです。

長らくご愛顧いただきありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

14 件のコメント:

  1. 長い間お疲れ様でした。
    毎日ブログを楽しみにしていた者です。
    ねこまたさんが紹介されてきたフリーゲームは、他のサイトでは見られないゲームが多く、毎日閲覧させて頂きました。
    更新が止まってしまうのは残念ですが、仕方ないことですね。
    長期間の間、楽しませて頂きありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  2. 毎日更新を楽しみにしていた者です。
    紹介するゲームを見つけてくるだけでも大変でしょうに、記事作成の手間が爆増では仕方ないですよね。

    長い間お疲れ様でした。これからもどこかでご活躍されることを願っております。

    返信削除
  3. 復活まってますよ!

    返信削除
  4. ・・・とても残念です。
    ねこまたさんのブログをいつも楽しみにしていたものですから
    更新がされなくなることがとても残念です。
    またいつか・・・まったりとゲームの話を聞かせて下さい。

    返信削除
  5. まじか・・・
    毎日の楽しみだったのに。
    再開したら教えて下さい、今までありがとうございました

    返信削除
  6. うわああああああ・・・・!!なんてこった・・・。

    ブログ、毎日拝見させて頂いておりました。
    一ファンとしては、いつか復帰してくれるその日を待っています。

    返信削除
  7. 毎日楽しく読ませていただいておりました
    移転などで再開の目処がたちましたら
    このブログに記載してくれると助かります

    返信削除
  8. みなさまコメントありがとうございます。
    楽しんでいただけていたようでなによりです。

    返信削除
  9. ちょびっとドラゴンの時にお世話になりました。OPAです。
    自分のゲームを掲載して頂くと言う貴重な経験をさせて頂いた事もあり非常に残念ではありますが、復帰する意思もあるようですその日までお待ちしています。
    とりあえずお疲れ様でした。
    また復帰した際にはお邪魔させて頂きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. どうもお久しぶりです。
      サイト移転の際のお知らせメールありがとうございました。
      どうやら早々に復帰出来てしまう模様です。

      削除
    2. 早々の復帰おめでとうございます。
      またいろいろなフリーゲームの紹介楽しみにしています。

      削除
  10. やったああああああああああああ!!!!!
    これからもお世話になります!

    返信削除
  11. やったー!ずるいぞ!!

    返信削除
  12. お休みと聞いてとても残念に思っていました。
    復活ありがとうございます。

    返信削除