2014年10月3日金曜日

Paper Mario 3D Land

Paper Mario 3D Land
3Dでペーパーなマリオの横スクロールアクション。

3Dと言うよりは奥行きのある2Dアクション、といった感じの作品です。


カメラ
方向キーで移動、Sキーでジャンプ、Aキーでダッシュとファイアーボールなどを使用します。

Q・Wキーでカメラを動かして、先の方を見渡したりします。

クリボー
クリボーは2回踏まなければ倒せません。これ大事。

ゴール
ステージのラストにある「星の入ったブロック」を叩けばステージクリアとなります。

グリーン
各ステージに3つ配置されている、ちょっと取りにくいところにある緑のスター。

全部取らなくても良いのですが、ある程度取っておかないと、

足りない
途中でスターが足りなくて足止めを食らってしまいます。

2個ずつくらい取っておけばたぶん大丈夫。

ボス
ボス戦ではボスの「倒し方」を見つけなければなりません。

おっかない
このジャンプ特化のマリオでどこまで先に進めるかが攻略の鍵となります。

HP制ですが一発でもダメージを受けると装備が剥がれてしまうのです。

きまぐれ
天敵の気まぐれに動くリフト。

むずかしい
かなり難易度は高いですが、とても面白かったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「MFGG」さん「Paper Mario 3D Land」のページ



情報元
「GUILTY JAKE+」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿