2013年10月19日土曜日

Cubic Climber

Cubic Climber 画面
ロッククライミングのゲーム。

おそらくタイピングゲームに属するものだと思われますが、タイピングゲームが全くダメな自分でも楽しく遊ぶことが出来ました。


はじめ
まずは表示されている通りH・1とキーをポンポンと押します。

1キーの方はそのまま離さないで押し続けます。

おしたまま
そのまま1キーを押したまま、今度はG・2と入力して、

飛び移る
2番めに押した2キーを押し続けたまま、先程の1キーを離します。

これをひたすら繰り返して頑張ります。

キーをちゃんと押し続けていれば決して落ちることはないので、ゆっくりと手元を確認しながら確実に押していきましょう。

りみっと
たまにタイムリミットがあったりするのがちょっとビビリます。

ここから
カメラの角度がキーを押すたびに、

のぼる
いろいろとダイナミックに変化するので楽しいです。

うぃん
押し間違えさえしなければクリアできるのでチャレンジしてみて下さい。

1キーIキーがどっちなのかがちょっと分かりにくかったので注意。



ダウンロードはコチラのサイトから
「spiele-umsonst」さん「cubic climber」のページ


または
「desura」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿