2013年7月19日金曜日

MOMODORA III(Demo)

MOMODORA III ワイヤーフック
先日「MOMODORA III」の新しいデモバージョンが公開されたのでさっそく遊んでみました。

コチラで製作過程が紹介されています。


せんたく
MOMOかDORAを選んでスタート。能力的にはどちらも同じです。

スタート
方向キーで移動、Aキーでジャンプ、Sキーで近接攻撃、Dキーで御札を投げつけて攻撃します。

とりあえずベルを鳴らしてセーブをしておきましょう。

右方向は行ったら戻ることのできない行き止まりでした。行き止まりじゃなかった。

爆風
けっこう(だいぶ)難しいかも。

敵の投げつけてくる爆弾の爆風の攻撃力がつよすぎる。

爆弾に直接当たっていったほうがまだ安全です。

強敵
ザコ敵と言えども油断はできないです。

ボム
難しいけど面白いです。

ボス
このボスを倒すことができればデモバージョンはおしまいです。

なか
敵のさえ懐に入ってしまえば大丈夫?



ダウンロードはコチラのサイトから
「MOMODORA III」のページ


または
「softpedia」さん



2014/7/03追記
Steamで販売が開始($4.99)されたようです。


2016/3/20追記
どうやら月下のレクイエムの攻略情報を探しに来ている人がたくさんいるみたい
そんな人はこちらの「らんくつねひと」さんの記事をご覧くださいませ。

自分も最初は何度やってもバッドエンドで困っておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿