2013年2月12日火曜日

The Amazing Flying Brothers

The Amazing Flying Brothers タイトル
マウスの左クリックだけで手軽に遊べる、楽しい楽しいサーカスの空中ブランコを使ったスコアアッタクゲーム。

「Jimmy's Lost His Toilet Paper」「Choke on my Groundhog, YOU BASTARD ROBOTS」とおなじ「kloonigames」さん制作の、クールな作品です。


長押し
左クリックを長押しして、ブランコを加速したり減速したりします。
下るときに押すと加速、上るときに押すと減速になります。

人が倒れていますがあまり気にしないでください。

届きそう
揺れている左右のブランコ同士のタイミングが合っていて、これなら行ける!と思ったら、左クリックをタップして飛び移ります。
キチンとタイミングが合っていれば、

乗り替わり
もう片方のブランコに飛び移ることができて、得点が入ります。

簡単そうに見えますが、物凄いタイミングがシビアです。
まともに飛べるようになるまで30分はかかりました。

いち
グルグルと回転して、おもいっきり勢いをつけて、

にの
天井の方へ向かって飛びます。

さん
天井にぶつかり、ゴツっと嫌な音がして、

し
主人公が落下して来ました。さあ届くか?

ロング
見事成功してたくさんのボーナスが入りました。歓声が心地よいです。

そう簡単にはいかない、ということは、下に転がっている骸の数でなんとなくお分かりかと思います。

実は片方のブランコだけで得点を稼ぐこともできなくはないです。

やっちまった
使用するのが同じボタンなので、勢いをつけようとして、間違ってタップしてしまう事があるのがちょっと残念でした。

1プレイ1分とかからない(1分持ったら逆に凄い)ゲームですので、是非挑戦してみて下さい。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Kloonigames」さん「The Amazing Flying Brothers」のページ



2
コチラは続編の「Men On The Flying Trapeze」、キャラクターがリアルになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿