2013年2月21日木曜日

沖縄ラッシュ(Okinawa Rush)

Okinawa Rush タイトル
空手家バーサス忍者軍団の、熱い2Dバトルアクションゲーム。

オランダの方が鋭意製作中の、これから先の展開に要注目な作品です。


蹴り飛ばし
方向キーで移動、Xキーまたはコントロールキーで攻撃、Zキーまたはシフトキーでジャンプします。

回転胴まわし蹴り
攻撃の出し方や防御の仕方は、チュートリアルでキチンとチェックしておきましょう。

いっぱいありすぎて一度ではとても覚えきれなかったです。

ヒザ
主人公の動きが多彩で、動かしていて楽しかったです。

溜め撃ち
とても強いけれど、放つと体力を消耗してしまう溜め撃ち攻撃。

刀
時には刀やヌンチャクなどの武器を使って攻撃することも。

手裏剣
手裏剣恐るべし。混戦状態で手裏剣を投げてこられると最悪です。

トラップ
トラップにちゅうい。どんなに体力があっても一発でKOです。

必殺
結局最後まで出し方がよくわからなかった技。これはたまたま出た場面。

2Dアクション好きの方に是非プレイしてみて欲しい作品です。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Okinawa Rush」公式ページ

2014/6/02追記 残念ながらサイトが無くなってしまった模様です


アップデート
初回起動時にアップデートをするのですが、フォルダの名前を変更してしまうとアップデートを失敗するかもしれない(失敗した)のでご注意下さい。


関連ゲーム 空手つながり
「空手マスタ KARATE MASTER Knock Down Blow」




0 件のコメント:

コメントを投稿