2012年10月18日木曜日

UBERLEBEN

げいむ画面
「ベースジャンプ」と言う競技をご存知でしょうか?

高いビルや崖などから飛び降りて、最後にパラシュートで着地するスポーツです。

これはそんな感じの、巨大な穴に向かって真っ逆さまに落ちて行くゲームです。

ぶつかる
移動キーで障害物をかわしながら、一番下を目指します。

パラシュート
本当にただそれだけのゲームなのですが、落ちていく感覚がなんだか面白かったです。

設定
色々と設定をいじくると、

7人
最大で7人まで同時に遊べたり、

電撃
別のステージで遊べるようになります。

回転
一番上の項目の「SPIN」には注意が必要です。
ぐるぐる回る画面に、一発で酔ってしまいました。

溶岩
最後までこの左に見えている「丸いアイテム」の意味がわかりませんでした。
いったいなんだったんだろう?



ダウンロードは、こちらのサイトから
「teknopants」さん「UBERLEBEN」のページ


情報元
「インディーズゲームの小部屋」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿